2013年5月の記事です。

T店で働き始めたのですが…

  • 2013年05月29日
 

1ヶ月前に六本木から神田のキャバクラTへきました。六本木と違って殆どが仕事帰りのサラリーマン中心のTではお客さんのキャバ嬢に対する心遣いにちょっと嬉しくなったりしましたね。最近何だか自分の趣味が欲しいなって思ってた私に色・・・

 

未経験から始めた私も…

  • 2013年05月22日
 

現在私は道玄坂のキャバクラでキャバ嬢として働いています。未経験で入店したので初めはすごく緊張したし女の子同士の関係もすごく気になっていました。でも、体験入店した時から色んな女の子が親切にしてくれそして半数以上の子が未経験・・・

 

掛け持ちで将来のために働いています

  • 2013年05月15日
 

新橋にあるクラブCで今、昼はOL夜はキャバ嬢として働いてもう5ヶ月目に入りました。週に4日の勤務で働いているけど将来海外へ長期滞在しながらアジアの文化について勉強してみたいので貯金することが一番の目的でダブルワークしてま・・・

 

体験入店にドキドキ

  • 2013年05月08日
 

夜の街として有名で外国人も多くお客さんとしてきてくれる六本木のEへ体験入店をしてきました。夜のお仕事自体が初めてでいきなり夜の街六本木で働くのをためらっていたんだけど友人がこのEでキャバ嬢としてはたらいて半年が過ぎていて・・・

 

美容に気をつけています。

  • 2013年05月01日
 

私は群馬のキャバクラでナンバー3のキャバ嬢をしています。ナンバー3なのでそれなりに高収入なんですが、目指しているのはもちろんトップです。私がナンバーに入るのは、それだけ努力しているからだと思っています。お客への営業はもち・・・

 

客により営業方法を変えるべし!

  • 2013年05月01日
 

私は今栃木のキャバクラで働いています。元々は都内のキャバクラで働いていたんですけど、可愛い子ばっかりで全然稼げなかったので、地元で高収入を目指そうと帰ってきました。実家に出戻りして、ご飯や洗濯などの家事もしなくていいので・・・

 

旦那より稼いでます。

  • 2013年05月01日
 

私は、旦那にナイショでキャバクラで働いています。お店は茨城県にあるそこそこのトコで、密かに旦那よりも高収入です。私がキャバクラで働き始めたのは、結婚してからでした。あまり家に生活費を入れてくれない旦那に嫌気がさしてバイト・・・

 

初めてのアフターには注意!

  • 2013年05月01日
 

キャバ嬢として働き始めて間もない頃、マネージャーにアフターは大事だよって言われていたので、初めてのアフターの誘いに二つ返事でついていきました。若いお客さんだったんですが、高収入でそこそこお金は持っている感じで、美味しいお・・・

 

私の武器は関西弁です。

  • 2013年05月01日
 

私は千葉のキャバクラで働いています。もともと出身は関西で、キャバクラで働く前までは大阪に住んでいました。そのせいか、方言が全く抜けなくてちょっと困っています。指名客は結構たくさんついていて、おかげで毎月高収入をもらってま・・・

 

駅近なので便利だし稼げます!

  • 2013年05月01日
 

横浜駅すぐのキャバクラRで現在キャバ嬢として働いています。地方から出てきて現在専門学校に通いながらキャバ嬢として週に5日働いています。正直、学校の勉強とキャバ嬢の仕事の両立はすごく大変だけど地方から出てきた私は横浜に知り・・・