2013年7月の記事です。

ホストにハマった挙句に…

  • 2013年07月31日
 

私はもともと、埼玉でOLをやっていました。OL時代に先輩に誘われて初めてホストクラブに行ったんですけど、その時に一目惚れをしてしまったんです。そのホストも私のことを気に入ってくれたみたいで、毎日のようにメールをくれました・・・

 

プレゼントの処分方法

  • 2013年07月24日
 

千葉のキャバクラでナンバーをキープしてるMと言います。キャバ嬢やってると、お客さんからプレゼントを貰う機会がたくさんあります。何もないときにお花やアクセサリーを買ってきてくれる客、同伴の度に服やブランドのバッグを買ってく・・・

 

初めての同伴

  • 2013年07月17日
 

私はキャバクラで働き出して1ヶ月の新人キャバ嬢です。この前、初めて、同伴してもいいよっていうお客さんをゲットしました。高収入でお金はいっぱい持ってるみたいだったんで、初めての太客だと思ってワクワクしながら店外デートをしま・・・

 

恐怖の強制同伴日

  • 2013年07月10日
 

今日は絶対に同伴しないといけないっていう日に、呼べるお客さんはいますか?私は今のところ2人いるんですけど、そろそろ他にも見つけなきゃなぁって思ってるんです。私が今働いているキャバクラは、千葉にあるKというお店なんですけど・・・

 

通勤どうしてますか?

  • 2013年07月03日
 

私は東京のキャバクラで働いています。自宅は千葉にあり、もちろん千葉にもキャバクラはたくさんあるんですが、知り合いに会いたくないのと、東京のキャバクラの方が高収入だと思ったので、東京で働くことにしました。通勤はいつも電車で・・・