2013年8月の記事です。

飛ぶ前提の嬢って…

  • 2013年08月30日
 

どこのお店に行ってもいると思うんですが、すぐに飛ぶ嬢っていますよね。私は今茨城のキャバクラで働いているんですけど、そういう嬢がうちの店にもちょこちょこ入ってくるんです。どうやら、太客に枕をして色恋をかけた挙句に、お金の無・・・

 

色恋営業のポイント

  • 2013年08月23日
 

色恋営業で相手に本気だと思わせるために、いくつかポイントがあります。メールや電話で営業するときに、会いたいとか寂しいとか言うのはみんなやってると思うんです。私が茨城のキャバクラで実践して高収入を得ているやり方を教えるので・・・

 

カモ。

  • 2013年08月16日
 

キャバクラに通う男って、ちょっと勘違いした人が多いと思いませんか?多分、普通にモテないからキャバクラでモテた気分になってるんでしょうけど、キャバ嬢から見たら、単なる金のなる木ですよね。それが理解できないからキャバクラに通・・・

 

枕はアリ?

  • 2013年08月09日
 

キャバ嬢って水商売ですけど、枕をしている嬢もけっこう多いですよね。私は埼玉のPというキャバクラで働いているんですけど、多分ほとんどのキャストが枕営業をしてるんじゃないかな。何人かが枕をしていると、どうしても売上や人気がど・・・

 

客の管理を徹底しよう

  • 2013年08月02日
 

キャバ嬢は、顔とスタイルが良ければ誰にでも出来る高収入の仕事だと思われてるみたいなんですけど、実際賢くないとキャバ嬢は出来ません。私は埼玉のキャバクラで働いているんですが、物覚えの悪い新人なんかはあっという間に消えていき・・・