2013年9月の記事です。

色恋管理

  • 2013年09月26日
 

私は栃木のとあるキャバクラで働いているキャバ嬢です。今働いているお店は、ボーイの管理も厳しくなくて伸び伸びと働いているんですけど、この店に来る前に働いていたお店は色恋管理が激しくて店内は異様な雰囲気でした。当時の私の担当・・・

 

ぽっちゃりでもモテる!

  • 2013年09月19日
 

私は普通のキャバ嬢に比べるとちょっとポッチャリしています。身長は150cmで体重が53kgなので、キャバ嬢と比べなくてもポッチャリしていると思います。地元栃木でキャバクラの面接に行ったときも、どうせ無理なんだろうと思って・・・

 

昼と夜の掛け持ち

  • 2013年09月12日
 

私は茨城のMというキャバクラで働いています。お昼の仕事をしながら、ちょっと小遣い稼ぎにと思って始めました。キャバ嬢やって3ヶ月も経つと、昼間の仕事がきつくなってきて、結局キャバ一本にすることにしました。それまで営業があま・・・

 

プレゼントは手作りで!

  • 2013年09月05日
 

私は茨城県にあるとあるキャバクラで働いています。昼の仕事をしながら夜はキャバで働いているので、けっこうな高収入です。昼間に仕事をしているため、なかなか営業メールが送れていないんですけど、それなりに客もついています。私の営・・・