2014年1月の記事です。

自分には合ってると思います

  • 2014年01月29日
 

大学に入ったらバイトはキャバクラでするって決めてました。キャバクラで働いてる友達がいつも欲しいものとか自分で買ってて羨ましかったんですよ。私も男の人と話すのは得意だったし、特におじさんからの受けは良い方だったので自信あっ・・・

 

プレッシャーもあるけど…

  • 2014年01月15日
 

大学は神奈川の学校に通うので一人暮らしをする事になったんです。大学に通うので生活費は親から援助してもらえることになってたんですが、それ以外にも遊びにいくのとか、欲しいものを買うのにお金はほしいなぁと思ってバイトすることに・・・

 

指名が増えると嬉しいですね

  • 2014年01月01日
 

キャバクラって女同士の戦いが激しそうで恐かったんですよ。それでもキャバクラでバイトを始めたのはキャバクラ求人見てやっぱりお給料が良かったからですね。その店は神奈川にあるんですけど同伴ノルマとかもなかったし、同伴はすればイ・・・